カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

シンクロコントローラー作成例
いつぞやさりげなく紹介した、この現象の詳細を、
今更になって書く。


ひとつのコントローラーで2キャラ操作ができる、
シンクロコントローラーの作り方。


    ●色々と準備が必要
    ●需要がない
    ●そもそも役に立たない
    ●既出だったらサーセン^p
^


ということを念頭に入れて、興味のある方だけ続きでどうぞ。
[READ MORE...]
テイルズシンクロ勢神風の予感……だった
面白そうな神仕様現象が起こったと思ったが、
掘り下げてみると残念仕様でしかなかった。

だが、いつの日か第二第三のじろうが、この畑を耕してくれると信じてみる…。


そもそも、何を一人で騒いでるかというと、
まずはこの子を見ていただきたい。



久々のヴェスペリア動画。
魅せたいのは終盤の峰打ちではないです。


まだ判断するには材料不足ですねぇ、
では舞台を変えて、グレイセスfの世界へ。



シンクロ操作でドヤ顔の時代は終わってるので、
問題点はそこじゃないですw

というか、いつもよりもシンクロ率が異常に低いんですよね。
それが今抱えてる課題だったりする。

ココまで見た上で、グレイセスfの舞台裏動画がこちら。




ん? なにかが おかしいぞ?


現状機材でこれ以上の解析ができないのが歯がゆい。
誰かいろんななコントローラー貸してください…。

ってか、Gfのデータ作成ほったらかして何をやってるんだ、私は…

そもそもこの仕様は既出かどうかもわからないが、
シンクロ勢にとっての神風には、ナラナカッタァ……
 
シンクロオブデスティニー
撮ったはいいが、どうしようかと思ってた動画を、
試しにうpしてみる。



あくまで様子見。
やる気ゲージがどん底なので、続けるかどうかは、わからないんだぜ!



物語1周を、シンクロ操作でクリアできたら楽しそうだねぇ~。
って思ったから、やってみる。





意外と出来たり、出来なかったり。


難易度はCHAOS。


それ以外の制約は設けないつもり。
アイテム使いまくるし、買い物もしまくる。

ハメ攻撃? もちろんOKさ!


詰んだら、デモンズランス・ゼロを解禁するかもね☆
  
Tales of Graces - Combo movie -Blue crack-
ほんにゃへ氏の、コンボ動画。



なんだこのアラウンドステップは、ニュルニュル動くぞww
グレイセスはまったくやり込んでいないが、動きがヤバイのは伝わってくるww


アスベルの動画、技名が表示されないのは、仕様なのかしら。
抜刀技から帯刀技に、隙なく繋がってるのは…。

ソフィのアラウンドステップの動きは、フレンの緋凰絶炎衝バウキャンセルを想起させる。



こういうのを見ると、グレイセス熱が上がりそうだが、
PS3の事考えると、今からやり込むのって、どうなんじゃろうねぇ。
 
TOD_MAD-最愛の友、高画質版zip
再うp希望の人へ。
遅くなってごめんなさい。


ファイルバンクは無料会員なんで、
仕様上、14日間だけの公開になっちゃいます。

早めのダウンロードをお願いします。

このzipは3/24まで

この日過ぎると自動的に消えちゃう。
もし、それ以降も欲しいという声があれば、コメントしてくれれば再うpします。


---↓ダウンロードは以下から↓---

    【TOD_MAD-最愛の友】
    ゲストフォルダパスワード:jirou
 


