カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

相変わらずの休日
友人呼んでスマブラやった。
64のやつ。
やっぱめっちゃ楽しいんですけど。



そういえば、明日も休みなんだよね。
いい加減お金を下ろしに銀行へ行きたいところだ。
連休前に降ろしておけばよかった…。悔やまれる。

まあ、休日でもおろせるけど、
手数料は払いたくないから火曜まで待つ。


そういえば、
この前電気屋に行ったら、
ホームページビルダーの最新版が半額で売られてた。
めっちゃびっくり。

金調達して今度買ってくる。
そのためにも銀行へ行きたい…

そろそろ今使ってるバージョン6に嫌気が差してきた。
サイト構成情報がなぜかしょっちゅう消えるから非常にめんどくさい。

あと、無線LANも新しくする予定がある。
今の古いやつ、ニコニコやyoutubeとか見ながら
いちいち回線が切れる。めっちゃうざい。

今月はいろいろ出費がかさみそうだな。

まあ、そのために夏のバイトがんばったわけだしな。
問題ないだろ。


バイトといえば、大学の友人が以前よりバイトを探してて、
今日決まったらしい。おめっとさん。
ホテルのレストランっぽいから、今度遊びに行こう。そうしよう。

<サイト情報>
 ↓

[READ MORE...]
終了時刻より12時間後が勝負!
今日からバイトが4連勤。
しんどいしんどいとか叫びたいけど、

リア友のブログ読んだら叫べなくなった。
9連勤とかホントお疲れ様です…

とりあいず、今日は21時までバイトしてた。
この後12時間も経たないうちにまたバイトですけど、何か?


そうそう、すごい今更なんだけど、
脳内メーカをやってみた。


手始めに、HNの「じろう」でやってみた。


脳内メーカーじろうver






…ウサギさん?(゚Д゚ )



苗字を含めた実名でもやってみた。


脳内メーカー実名実苗ver






…………(゚Д゚ )



実名のみ。


脳内メーカー実名ver






……性欲をもてあます?(゚Д゚ )



結局オレって何なの?



<サイト情報>
 ↓    ↓

[READ MORE...]
レジカウンター行く前にやることはやっておけ!
今日は何気にいろいろあったかな。
箇条書きして、寝るとする。


●4コマ
バイト前に描いた、

うまく描けない、

ふて寝。


●え?飛べないの?
バイト先のカウンターにコーロギが紛れ込んできた。
捕まえて外に逃がしてあげた。
外に出て、 ポイっ と投げ捨てたら、
そのまま ボトっ と墜落。


「ぇぇ…お前、飛べよぉ~」


思わず声に出して突っ込んでしまった。
コーロギって、飛べないの?



●人の記憶なんて、あてにならん
漫画がいろいろ発売されたから、
買い占めてきた。
ホクホクに手にとって、会計したら、


お金足りねぇし。


たまたまそこにいた友人に借りた。

自分の記憶だけで、財布の残高参照すると、
後で痛い目見るから、会計する前にちゃんとチェックしとけ!



●女帝
女帝のテーマソング借りてきたら、
妹がすごい喜んだ。
喜ばれて、悪い気はしない。



買ってきた漫画に包まれている、
なんて幸せなんだろうか、オレは…。



<サイト情報>
 ↓   ↓

[READ MORE...]
復帰しないと!!
どうしてうちの親は朝起こしてくれないんでしょうかね。
日曜の貴重な時間を睡眠でつぶしてもどうにもならんのに…。

まあ、今はまだ夏休みなんで、日曜とかの概念があまりないのよね。

バイトが休みか否かで俺の休日が決まる。


そう考えると、
学校通ってる時期は、オレ休みなんてないのよね。


平日は学校とバイト
休日はバイト


まあ、強いて言うなら定休とってる日曜が実質の休日。
忙しいわけだ。



そうそう、話が変わるんだけど、
未だにN64のスマブラで盛り上がってる私って変ですかね?

大学生になっても中学面子とスマブラ合戦。

めちゃくちゃ楽しいんですけど。


この歳になると、試合に心理戦まで持ち込むんだから、
たいしたものだ。
今度録画しておこうかしら…。


<サイト情報>
 ↓   ↓

[READ MORE...]
なんだ、変わらないじゃん
ニコニコのパスワード再取得した。

ログイン方法が変わるから、
以前のパスが使えなくなるかと思ったけど、
以前のパスワードを再設定すれば問題なく使えるから、
別に今までと何も変わらんようだ。


さて、今日もずっとリメTOD。
ようやく惑星べジータの王子様が復活して、
物語もかなり終盤に来た。2周目だいぶ時間かけてる。
とりあいず、ジェントルマンまでがんばろう。
ジェントルまで行ったら、コンボいろいろやろう。


そして、ゲーム後は今日もバイトへ。
来月のシフト表ができたのでもらってきた。
どうやらあそこは私を殺そうとしてるようだ。
異常なまでに組まれてる。
アル氏に比べればきっと大したことないのだろうけど、
私にはこのシフトは耐え難い…。

だれか、代わってくれんかな…。


<サイト情報>
最近ゲーム三昧で、サイトはおろか、
絵チャにすら行ってない日々が続いてる。
とりあいず、またネタにつまったりしてるので、
復帰までは時間が掛かりそう。
まあ、バイト3連勤が落ち着かないと、
どうしようもないんだけどね。
 



